ettu

2021/12/14 11:00

みなさま

こんにちは、ettü代表の愛甲です。
本日、Makuake様にて、赤ちゃんを大切にするのはもちろん、「履かせやすさ」を追求した『Angel Ring Socks(天使の輪の靴下)』のプロジェクトを開始しました!


■Makuakeプロジェクト掲載情報
期間:2021年12月14日(火)〜2022年2月8日(火)

本プロジェクトは、赤ちゃんの足指に起こる事故「ヘアターニケット」の認知度向上活動のため、実施しております。
冬には、靴下を履く機会も多くなり、ヘアターニケットに遭遇する赤ちゃんが増える恐れがありますため、是非、皆様のお知り合いに赤ちゃんのいらっしゃるご家庭がありましたら情報共有いただけますと大変嬉しく存じます。

あなたの応援を載せて、ettüは、活動理念「より、多くの『笑顔』を世界に」を掲げ、世界中の赤ちゃんとご家族へ届けてまいります。

一生懸命頑張って参りますので、是非応援宜しくお願いします!

ettü 代表 愛甲 日路親